2016/01/16

ZOYA "Channing"

眩しい位、鮮やかな朱色

ZOYA "Channing" , Cirque colours "French Roast"


やっと使いました、"Chinning" !!

写真で見ての通り、すっごく鮮やかな朱色!!(シマーの恩恵だと思います)

ホントは単色で塗ろうと思っていましたが、塗ってみると
物凄いガッツン!!な発色。(笑)
正直ビビってしまい同じ色味のFrench Roastをのせ、少し落ち着かせました。
手持ちのカラーでもオレンジ・イエローは群を抜いて少ないので、更に緊張しました(´Д`)
ボトルで見たほうがシマーの美しさが分かりやすいですね。(´;ω;`)ウッ…


No comments:

Post a Comment