2016/02/24

china glaze "choo choo chooseyou"


China Glaze All Aboard Collection よりchoo choo chooseyou

china glaze "choo choo chooseyou" 3coat

matte topcoat  : OPI , matte art : Masking tape

マスキングテープを真ん中から飛び出ている模様(*←)にカットして
爪に貼り、上からマットコートを塗っただけのアート。

がしかし、思いのほか面倒な作業でした。
ペラペラのテープを無事カットし台紙から剥がす度、ベリ!ビリっ!!・・・。(゜Д゜)
もうヤラネ(よくあるパターン。笑


パープルで中々合う色が見当たらないんですが、これはとても好みの色です。
シマーはコッパーとゴールド。光が当たるとグリーンが最強に渋くチラチラします。
このグリーンシマーの何とも美しいこと!!

液質はシアーです。3coatでぎりぎり自爪が透けなくなりました。

シアーポリッシュって重ね塗りをするので、引き摺ったり気を遣いますが
落とす時、物凄く楽ですよね(゜∀゜)←




 

No comments:

Post a Comment