2016/06/04

Anna Gorelova by Dance Legend "March"

とても久しぶりなブログ更新となりました。
 Anna Gorelova Winter collectionより


Anna Gorelova by Dance Legend  "MARCH(39)" ,
Stamping Polish: aengland "SAINTGEORGE" , masura "904-189(mini bottle)"
Sramping Plate:  MOYOU LONDON "flowerpower  collection 08"



今回使用したmarch、コレクション発売当初からずっと欲しかったポリッシュです。
既に3月は過ぎてしまいましたが…

こちらのポリッシュ、私が大好物なscatteredホログラムに青みの美しいシマーヽ(゚∀゚ )ノ
そしてこのシマー、どこから見ても美しく青光りしてもはや芸術品でしょうか!!(←私、もちつけ
箱から出した瞬間、萌え死にました(*´д`*)アハァ

液質はボソボソした感じもなく、流石でございます。(DL&AGbyDL溺愛者です)
とてもシアーなので3度塗りで透けない程度の発色。
渇きも早いので引きずりもなく塗れます。

このボトルショット…う、美しすぎる((((;゚д゚))))アワワワワ

No comments:

Post a Comment