2015/09/12

Teal & channing


ティールは夏だけのカラーじゃないさ!!なネイル
china glaze : My Way Or The Highway x ZOYA : CHANNING, stamping plate : uberchic beauty
CAMMAKE(black) x CIRQUE COLORS : French roast

My Way Or The HighwayのみだとFrench Roastの渋さに対して浮いてしまうので、
落ち着いたカラーでスタンピングをしました。
が・・・左手薬指の模様がうまくピックアップ出来ていませんね(泣


スタンピングに用いたChanning、とても不思議なカラーです。
(以下クリアファイルに塗った感想です)

1コートだと少しだけにピンクかかった赤のジェリーに、赤茶色とゴールドのシマー。
2コート目以降は、角度や光の量で朱肉の様な深い赤の様にも、
オレンジのクロームにも見えてきます。
でもシマーの色は、FrenchRoastに入っている銅色と同じ様に感じます。

全面に塗るとどんな風に見えるのか楽しみです

 ベースカラーによってはピンクシマーにも見えます。
FranchRoastのグリッターも基本は黒→銅色だと思うのですが、角度や光の加減によっては
黄緑やオレンジに光ります。とても渋くて好きです


No comments:

Post a Comment