2015/10/21

"ROZ" by Dance Legend

 初めて購入したDance Legend
Dance Legend:ROZ(092),Basecolor & stamping polish:canmake(black)
Stamping Plate : UberChic beauty(collection 1)
  
 このカラーシフト!!幸せになれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 私の爪はA、Cのカーブがあまりなく、真正面から見るとクロームのマゼンダ一色に
見えてしまうのですが、少し角度をえるとグリーン、黄色みの強いゴールドも現れます。

そして名前通り、モンスターズインクに登場するロズそのものなカラー
 
太陽光を浴びている状態だと、ギラッギラです 。これはこれで美しいのですが
折角のデュオクロームはあまり出せませんでした
 
この度、購入したのはこの4本。内、3本はカメレオンコレクション

この4本を購入するのに、わたくし半年以上スウォッチを見たり、
時にはカートに入れてみたりして悩みました(笑)

一番欲しかった同コレクションの"knight"は限定だったらしく購入できず。
代わりに同じカラーに粒子が入っていると思われるギャラクシーコレクションの
"Protuberance(846)"を購入。
いやぁーどれも美しくて他3本も塗るのが楽しみです

No comments:

Post a Comment