2015/11/24

veruschka x penny talk

ZOYA Matte Velvet Collection よりveruschka(今回はちゃんとマット仕様です)
まさにベルベットの様なマットながらも光沢のある深いグリーン、たまらなく好きです。
 
 ZOYA "VERUSCHKA" , essie "PENNY TAIK"


今回のPENNY TAIKを用いた、自称"毛筆で描いた線"
(しっかりめにポリッシュをしごいた筆で直接スタンパーに
線をひくと、簡単にこんな質感になります。)

このカッサカサな感じが、VERUSCHKAの渋いカラーを更に引き立てて
くれているな。と自分では気に入っています。

何というか・・・ニッポン!!って雰囲気(笑)

ただこのVERUSCHKA、ZOYA特有のボトルの形状とマットタイプの速乾性で
口部分がすぐ汚れてしまいます。
ささーっと塗れる方には無縁の悩みですが、私は塗りが遅く筆を出している時間が長いので
すぐモソモソしてしまいました。(泣)

陽が当たるとシマーの美しさは実感できます(´ε` )
が、私はマットが好きです

No comments:

Post a Comment