2016/01/01

BOO x kaleidoscope

あけましておめでとうございます
なんともIGとのタイムラグが発生していますね(笑)

自分の爪を見てニヨニヨしたのは事実ですヽ(^◇^*)/ワショーイ

 DancceLegend "BOO"(094) 2coat, ZOYA "Natty", ILNP "kaleidoscope"
さんざんswatchを漁って購入したのですが、実物はもっと素晴らしいカラーでした。
今回はベースカラーなしですが、2coatでこの発色!満足です。


少しブラウンを混ぜた様なレッド→オレンジ→イエローとシフトするデュオクローム
どうやら公式にはマルチクロームらしいのですが、ボトルでは現れるネイビーは
確認できず…自爪のCカーブよ(゚´ω`゚)

chromeは、塗ると筆の筋が表に超絶出やすいので、
1coat目は塗る範囲の外枠(キューティクルライン攻め)を作る目的
2coat目以降で仕上げていく感じに塗っています。

指紋ですが、指が見事にアクリルの水分を蒸発させるから爪に転写する頃にはカッサカサ
とても難しかった…二度目はヤラネ(゚⊿゚)笑

No comments:

Post a Comment